調査方法:インターネット調査 調査期間:2020年9月14日~16日
調査概要:在宅ワーク総合スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の30代の子持ちの女性1004名アンケートモニター 提供元:ゼネラルリサーチ

※LINEはいつでもブロックすることが出来ます。

 
ママのミカタとは?

ママのミカタ学校は、忙しいママがスキマ時間で在宅ワークを学び、報酬を得るためのサポートを提供しています。

現在までに500名以上の在宅ワークママを輩出し、時間とお金の自由を実現した多くのママたちが輝いています。

育児にとどまらず、女性としての成長も目指し、仲間と共に悩みや喜びを共有しながら成長するコミュニティです。

元医療系ワーママ
伊藤ゆきこさん(30代)

夜勤、仕事優先が当たり前の職場で子どもに寄り添うことができず、働き方に悩んでいました。
第二子の妊娠中にママのミカタに出会い、学びながら実践した結果、出産前後で会社員の給料以上の報酬アップに成功!
さらにステップアップして、0歳児を育てながら月7桁を達成できました!
※個人の感想です。

元夜勤パート
わきやすゆきこさん(30代)

旦那さんから生活費をもらえず、幼い子どもを寝かしつけてから、某大手牛丼チェーンで夜勤のパートをしていました。
離婚を決意して、経済的自立のためにママのミカタにチャレンジした結果、月7桁を達成できました!
おまけに、今では旦那さんとラブラブになり夫婦関係も良くなりました。
※個人の感想です。

元高校教師
村松あきさん(30代)

以前は非常勤で高校の教師をしていました。
やりがいがあって好きな仕事でしたが、子育てと仕事の両立が難しく、子供の成長を見守ることができないことに悩んでいた時、ママのミカタに出会いました。
複数のスキルが身につき、パート時代の10倍となる報酬を獲得!
小一の壁を乗り越えて子どもに「おかえり」と言える理想の生活が手に入りました!
※個人の感想です。

シングルマザー
石倉るみさん(40代)

小学生の息子に発達障害があり、学校への付き添いで仕事の遅刻や欠勤が続き、職場に迷惑をかけてしまうことに悩んでいました。
自由な時間に仕事できるようになりたいと思い、ママのミカタを学んだ結果、自分のやりたいことを仕事にして会社員の給料以上の報酬を得られました!
息子とリゾート地を旅しながら働けるようになり、今とても充実した毎日を送っています。
※個人の感想です。

元専業主婦
田中せいこさん(40代)

専業主婦で自分の欲しいもの、やりたいことを言い出せず、我慢ばかりでいつもイライラしていました。
子供の学校への送迎なども必要なことから、在宅で仕事ができないかと思い、勇気を出してママのミカタにチャレンジした結果、初月からフルパートしたくらいの報酬アップに成功。
今では旦那さんの給料以上の報酬をおうちにいながら得られるようになりました。
※個人の感想です。

元パート
あいしたさなえさん(30代)

結婚してから専業主婦になり、ブランクがあったのでパートをしましたが、子供の体調不良などで働きづらくなり、退職。
でも将来のためにお金は必要だな…と思って、家で働ける仕事がないかと探した結果、ママのミカタを知りました。
なんのスキルも資格もない私でしたが、素直に実践して会社員の給料以上の報酬を達成できました!
※個人の感想です。

3人男の子ママ
小田ひさえさん(30代)

元々販売の仕事をしていましたが、子供が熱を出したり、怪我をしたりでしょっちゅう遅刻早退があり、いつも職場に気を使っていました。
もっと自由に働ける方法がないかな、と探していた時にママのミカタの存在を知り、スタートして4ヶ月目に旦那さんの給料以上の報酬を達成しました!
※個人の感想です。

元専業主婦
吉野かおりさん(30代)

結婚して、夫が転勤族だったこともあり、専業主婦になりました。
パートをしても慣れた頃に転勤で、キャリアを積むことができませんでした。
自己流で起業しようとしていた頃は、月に1万円も稼げませんでしたが、ママのミカタに出会ったおかげで正社員ほどの報酬を達成でき、家族の時間を大切にしながら自分のペースで仕事ができています!
※個人の感想です。

もし「これは私には合わないな」と思っても安心です。

ママのミカタで学べる3つのコースをちょっとずつやってみて
「これ良いな」「私に合うな」
と思ったものをもうちょっと深く学んでみることもできます。

もし1つのコースをやってうまくいかなかったとしても、
追加料金なしで別コースも学べるから安心です。

掛け合わせることによってさらなる飛躍を生みます!

 在宅メルカリワーク
 在宅WEBデザイン
 在宅セミナー講師

ママのミカタで学べるこの3つのコースは連動しており、
”掛け合わせる”ことによってさらなる飛躍を生みます。

例えば、在宅メルカリワークを受けてメルカリをマスターしたら、
次に在宅セミナー講師として同じ主婦やママにメルカリを教える先生にもなれます。

今、ママのミカタはチャンスです!
完全在宅で、これからの時代に必要とされるオンラインのスキルが身につきます!
生涯現役も可能!一生もののスキルが身につく働き方です!
手軽にスタートでき、ステップアップできるから初心者にも安心です!
子育て、家事の合間に効率よく仕事ができます!
報酬だけではなく、やりがいを手に入れて、自己肯定感もアップします!
頑張れば頑張っただけ報酬につながり、お金の不安がなくなります!

『子どもが1人前になるまでは選択肢を与えられる親でいたい!そのためにはお金が必要だ!!』
と第1子の育休中に在宅で起業。初心者から在宅メルカリワークに取り組み、スタートして4ヶ月で月収108万円を達成。
夫も刺激され、脱サラし、現在は夫婦で起業をして、お金と時間の自由を手に入れる。

丸7年におよぶ不妊治療の末、授かった我が子の成長とともに迫る将来の不安。時短勤務と旦那さんの転職で、ダブルパンチの収入ダウン。
不安からいろんな投資をしてみたが、突然FXで120万円が消える。
これをきっかけに、手に職をつけられる在宅WEBデザインに挑戦し、本業以外に毎月安定的な報酬を得ている。
現在は、在宅セミナー講師としても活躍をしている。

未経験の状態からセミナービジネスを学び素直に実践し、初月から30万円、6ヶ月で月収100万円、1年で月収500万円を達成。
その後、妊娠を期にセミナーが自宅完結でできないかを考え、『在宅セミナー講師という働き方』を考案。現在は、「ママの働き方、女性の生き方を変える!」というミッションのもと、『ママのミカタ』学校の講師を務める。

※LINEはいつでもブロックすることが出来ます。

お会いできる日を
楽しみにしています!